(電話注文・FAX注文・注文書郵送の場合)
販売業者 | 株式会社山田屋 |
---|---|
代表責任者 | 高辻元 |
所在地 | 愛媛県松山市正岡神田甲甲251 |
電話番号 | 089-911-7118 |
電話受付時間 | 8:30〜17:30 *定休日を除く |
公開メールアドレス | order@yamadaya-manju.co.jp |
ホームページURL | https://yamadayamanju.jp |
注文方法 | 電話、FAX、注文書郵送 |
販売価格 | 商品紹介ページをご参照ください。 |
商品代金以外の必要料金 | 消費税、送料、手数料 |
引き渡し時期 | ご指定がある場合を除きご注文から7日以内にお届け致します。 |
お支払方法 | 銀行振込(前払い)、DSK後払い(コンビニ・郵便局・スマホアプリ)、代金引換 |
返品・交換・キャンセル等 | 商品の性格上、商品発送後の返品・返却等はお受け致しかねます。商品が不良の場合のみ良品と交換致します。 |
返品送料 | 不良品の場合は弊社が負担いたします。 |
「定休日」及び「発送定休日」は商品の発送業務は行っておりません。
【標準送料】
北海道 | 北海道 | 1,680円 |
---|---|---|
北東北 | 青森県 | 1,200円 |
岩手県 | 1,200円 | |
秋田県 | 1,200円 | |
南東北 | 宮城県 | 1,200円 |
山形県 | 1,200円 | |
福島県 | 1,200円 | |
関東 | 茨城県 | 940円 |
栃木県 | 940円 | |
群馬県 | 940円 | |
埼玉県 | 940円 | |
千葉県 | 940円 | |
神奈川県 | 940円 | |
東京都 | 940円 | |
山梨県 | 940円 | |
信越 | 長野県 | 940円 |
新潟県 | 940円 | |
中部 | 岐阜県 | 850円 |
静岡県 | 850円 | |
愛知県 | 850円 | |
三重県 | 850円 | |
北陸 | 富山県 | 850円 |
石川県 | 850円 | |
福井県 | 850円 | |
関西 | 滋賀県 | 780円 |
京都府 | 780円 | |
大阪府 | 780円 | |
兵庫県 | 780円 | |
奈良県 | 780円 | |
和歌山県 | 780円 | |
中国 | 鳥取県 | 780円 |
島根県 | 780円 | |
岡山県 | 780円 | |
広島県 | 780円 | |
山口県 | 780円 | |
四国 | 徳島県 | 700円 |
香川県 | 700円 | |
愛媛県 | 700円 | |
高知県 | 700円 | |
九州 | 福岡県 | 800円 |
佐賀県 | 800円 | |
長崎県 | 800円 | |
熊本県 | 800円 | |
大分県 | 800円 | |
宮崎県 | 800円 | |
鹿児島県 | 800円 | |
沖縄 | 沖縄県 | 1,560円 |
振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
お客様都合による代金の過払いや注文キャンセルなどで返金が発生した場合、返金手数料を申し受けます。
ご入金確認後、発送手続きをさせていただきます。お急ぎの場合は、お早めにご入金をお願いします。ご入金が遅れますと、指定日時に間に合わない場合もございます。予めご了解願います。
【後払い手数料】 : 無料
【ご利用上限金額】(累計未払金額):55,000円(税込)まで
DSK後払いサポートセンター
メールでのお問い合わせ:support@dsk-atobarai.jp
お電話でのお問い合わせ:058-279-3474(受付時間: 9:00-17:00 平日のみ)
※お問い合わせの際は、ご請求書に記載のお問い合わせ番号をお伝えください。
【配送業者】 ゆうパック
【代金引換手数料】
お支払金額(税込) | 代金引換手数料 |
---|---|
10,000円未満 | 330円 |
10,000円~20,000円未満 | 440円 |
20,000円以上 | 0円 |
代金引換手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
ご注文(商品)金額が「20,000円(税込)」以上の場合、代引き手数料は無料とさせていただきます。
代金は商品配送時に現金にて配送員にお支払ください。(配達員から配達前に在宅確認のお電話がある場合がございます。)
商品の性格上、商品の発送後のキャンセルはお受けできません。
お客様都合での受取拒否に関しましては、商品代金に合わせて【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】を請求させて頂きます。
商品の性格上、商品発送後及び到着後の返品、キャンセル、受取拒否行為は固くお断り申しあげます。
悪質な受取拒否行為は、商品代金に諸経費を合わせた金額を請求させていただきます。
万一、お届け商品に破損、商品不良がございましたら「お問合せ」か「電話」、「メール」にて申し出ください。
インターネット通販をご利用の場合は、それぞれの「特定商取引」案内ページをご覧ください。